2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
フードデリバリ

2024年1月21日(日)の稼働について

2024年1月21日(日)まとめ(天候:曇時々小雨)

総売上 6,618円
稼働時間 3時間
時給換算 2,206円(^^♪
Uber   6件
出前館 4件
月収入目標70,000円まで残り7,430円

11時から稼働した。広島駅伝があるので、交通状況などを考え、なるべく西区および中区の案件は取らないように心掛け、南区皆実町付近のゆめタウンを目指して、宇品近辺で稼働しようと考えた。

自宅から出てしばらくすると、出前館で己斐の吉野家が出たので、引き返すような案件だったが、670円と単金もよかったので受諾。

配達先が踏切を越えた先の家だったので、自転車で行くとかなり遠回りになる。。

少し考えた結果、線路近くの歩道橋があるのを利用して、かなり近道になると思い歩いて配達した。うまい事立ち回りが出来たので、大分時間短縮になったな。

Uberもオンにして、舟入マック方面へ向かっていると、西広のココ壱が出たが配達先が山手町方面で、配達に向かう途中、丁度駅伝の走る時間と重なりそうだったため、拒否をし舟入近辺へ向かうことにした。

向かっている途中、運よく舟入マック案件が鳴った、届け先も大手町付近の配達ということもあり、目標の活動エリアに順調に近づいて行けた。

大手町配達中に、せわしくUberが次の案件を振ってくるものの、配達先が西区への配達やトリプル案件で800円台と安価で取る気にならず、配達先が平和公園付近を越える案件は交通規制の影響を考えると、時間ロスがあると思い拒否をした。

Uberが鳴る案件を確認しつつ、出前館をオンラインにして待っていると、本通りマックの案件で配達先が大手町の案件が出た、、、ので受諾。

出前館でいつも思うのが、配達先の方が近い場所からの商品受け取りは、少し心が折れそうになるな。。

それに見合う単金ならいいだけど、今回は1,000円近い案件が往復30分計算で2件数珠ったので時間単金2,000円と算段し程よくこなした。

出前館2件配達後に、Uberをオンラインに戻すと、受取先がゆめタウンと近くの店の案件で1,000円越えの案件が出たので受諾。

中々いい単金だが少し街中に外れる場所への配達だったので、戻りの時間が勿体ないかなと思いながらも配達に向かった。

仁保付近への少し遠い届け先だったが帰り際に、霞町のとんから亭の案件が受諾できたのでうまい事立ち回れたな。

今日は、稼いだ分だけランチを豪勢にしようと思い、ゆめタウンのぐりぐりやの食べ放題か、千田町のカルビッシュで寿司焼肉食べ放題のどちらかを堪能しよう♪と、皆実町での活動を考えていたので、千田町のお客様へ配達後にカルビッシュへ行ったが、店員さんが不足しているらしく、商品を待つ時間が長くなるようなので、店に入ったものの食べ放題が満喫できそうにないので、食べるのを断念した。

帰りにいくつか店を検索しつつ羽衣町のステーキガスト前を通ったが、がっつり食べたいなという気持ちがあり、スルー。。。

食べ放題のお店を調べながら帰っていると、段々と貧乏性の気質が出て、お金が惜しくなり、結局ダイレックスのお弁当を買って食べた。。。

298円の高菜弁当。。今週はこれで我慢。。。

来週、大阪出張があるので、その時にお肉を満喫しようかな。

ABOUT ME
☆yukisan☆
老後の生活資金が心配で副業(フードデリバリ)で稼いだ資金を、つみたてNISAと不動産へ投資して、老後を悠々自適に過ごしたいおっさんです。