2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
フードデリバリ

2023年9月17(日)の稼働について

2023年9月16日(日)のまとめ(天候:晴)

総売上 7,444円
稼働時間 3時間
時給換算 2,481円(*´▽`*)
Uber 8件(クエスト 2,500円有り)
出前館 1件

3連休の中日、10時半から稼働。いつも通り出前館とUberのWオンラインで稼働した。
Uberクエストで2,500円が残っており、6配達で報酬がもらえるのでUbarは、必達を目指す必要がある。

しかしながら昨日、よく動いたせいか疲れが残っており、体がだるい(ーー;)

休みに体を壊してもいけないので、無理せず稼働しようと思った。

街中へ向かう途中、案件が入ればよいと思いオンラインにして移動するも、少し早い時間だったせいか、どちらも鳴らず街中へ到着。

しばらく待機していると、出前館が鳴ったが舟入のスシロー案件で、ピックが遠いため拒否したところ、それから15分待機。

3連休の中日ということもあって、皆さん外出している人が多いのかな?

それでも辛抱強く待っていると、Uberで本通マックが出たので受諾。
最近、本通りマックはビニール袋に商品を入れてくれないので、前かごに置いてある、セカンドバックを持って受諾することが多い。
このバックは結構容量も入るので重宝をしている(^^♪

配達後、街中へ戻るとUbeでW案件が入った、内容を確認すると大宮へ配達する800円程度の案件で結構長距離だったが、長い待機時間に耐え切れず受諾した。

幸か不幸か、ドロップ先は同じお客様だったため、移動時間的には短縮できたかな。

大宮からの帰りのルートをどうしようか悩んでいたところ、出前館で
白島マックが出たので受諾。

牛田方面への配達だったので、次の案件が数珠りにくいエリアだったな。

配達が終わって、街中へ向かう途中。Uberで案件が出たので確認すると、西原から緑井への長距離案件を振ってきたので、さすがに拒否をした。

街中のお客さん、留守が多いのか?と思いつつ出前館の画面を操作していたところ、Uber案件が表示され誤って受諾。内容を確認出来ず受諾してしまった。

先程の案件みたいに、ドロップ先が遠い場所出ないことを祈り、ピックに向かい配達先を確認すると、中広エリアのお客様だったので胸をなでおろしたが、一つ腑に落ちないのが先程の大宮W案件と同等の800円だったところ。さっきの方が遠いしWだったのになぁ。

う~ん、どういうことだろう(;一_一)と思いつつも、こんなこともあるだろうと配達完了。

出前館、Uber共にあまり鳴らないので稼働時間を失敗したかなと、思いつつ街中へ向かっていると、UberでW案件がでた。

内容を確認すると、三篠エリアへ配達するWの1000円案件。。さっきの大宮よりも金額が良かったことと、クエストがクリアできるので受諾。

こちらもドロップ先が同じお客様だったので、移動距離は短縮できた。

クエストの報酬も入ったので、売上も6,000円を超えたので、帰りにいけそうな案件が出たら取ろうと思い、横川方面から帰っていたところローソン案件が出たので受諾。

三滝方面の案件で、ドロップ先が坂道のような気がしたが、線路に近い場所だったので受諾し配達。
配達先は坂道に面したアパートだったが、電動自転車なら問題ない場所だったので、運が良かったかな。

配達後、自宅方面へ向かっているとUberで再度、三滝案件が鳴った。
ドロップ先は地図で見る限りでは、そこまで坂道でない気がしたので受諾したが、配達に向かうと、山の上のマンションで、電動自転車でもきつい内容だった(>_<)

やはり配達先に関しては、注意が必要だなと思った案件だった。

さすがに疲れたので、夜稼働を封印し稼働を終了した。

ABOUT ME
☆yukisan☆
老後の生活資金が心配で副業(フードデリバリ)で稼いだ資金を、つみたてNISAと不動産へ投資して、老後を悠々自適に過ごしたいおっさんです。